全速前進日記
大好きなギターやラグビーなどについて書いていきたいと思っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 日記
Xbox!
Xbox360を前から持っていたんですけど
インターネットにはつなげてなかったんですよ><

でも今日インターネットにつなぎました!

やたー!



まあどうでもいいですねww




うちの学校は神奈川県にあるんですけど
一年生にあまり新型インフルエンザの感染者がいません!
なんでぇー
びっくりするぐらいいないんだよなー
お隣の学校は感染してるのに・・・

まあ先輩の最後の大会が迫ってるのでいいんですけど
ラグビーの最後の大会は9月からはじまるんですよ~
んで、最後まで行くと1月・・・
花園になりますね
その決勝戦が終わって一週後ぐらいに
センター試験があるそうですww

やばいww
とんでもない部活に入ってしまった気がする・・・ww

うちの学校は強いんで去年はベスト4だったんですよ!
ラグビーは神奈川は強豪って言われてるんですごいんですww


明日は地区の公式戦・・・
でも先輩たちは出ないで1年生がでるっていうww
んで相手は3年生wwwwwww
でも負けない!
つか毎年勝ってるらしい

スタメンだよ^^
がんばってくるね^^ノシ
[ TB-2 | CO-7 ] page top
DATE: 2009/08/31(月)   CATEGORY: 日記
うーん・・・

最近更新できないなぁ・・・

おとといまたまた3泊4日の合宿から帰ってきました^^
今回の合宿の内容は・・・
体重増加合宿
ここで合宿前のmyプロフィールのおさらい

名前 ぽー
身長 181センチ
体重 66

合宿後

名前 ぽー
身長 181センチ
体重 70

うをぉぉおぉぉ
増えたorz

まあラグビーやるんなら太らないといけないんだけどね・・・
体重70kg以下は先生によると
昆虫以下らしいです・・・

ちなみに先生は122kgです。

あとある日の夜ご飯の画像があった。
F1000274.jpg

ハンパない・・・
お茶碗5杯分ぐらいかなwww
このあとミーティングして
夜食が配られるんだけどそれもハンパないww
手よりもでかいオニギリ。
お茶碗2杯分ぐらいを無理やりオニギリにした感じww


最近更新が出来なかったですけど
今後全速前進日記をおねがいします
[ TB-2 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: 日記
合宿
合宿だった(+o+)
疲れたー!

でも明日から補習だ・・・orz

はぁ・・・

埋子さん

サーフィン朝早くから行かないと人たくさんになっちゃうんだよね><
だから早くに行く!
それでも人たくさんいるんだけどねww

どれか言わないよー><

千尋さん

写真のどれかなんていわないよ!><
リンクだいかんげい!!
よろしくね!

ANZUさん

サーフィンいいよ!
[ TB-1 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/08/14(金)   CATEGORY: 日記
サーフィン行ってきた!
20090814101007
今日はみんなうちに泊まって
朝5時に海行った(≧∀≦)

いい波だったー((o(^-^)o))


楽しかったよー



明日も行くかも!





今日はいまからスタジオ!!

思い切り弾いてくるよ( ´艸`)
[ TB-1 | CO-4 ] page top
DATE: 2009/08/13(木)   CATEGORY: 日記
渋谷に行ってきた^^

昨日の話だけど
渋谷行ってきたよー(*^^)v

Loft行って、黒沢楽器行って、服見て帰ってきた~

渋谷の写真はないけど
うちのいぬと駒沢公園であそんだ時の写真ならある!

駒沢公園
駒沢公園

愛犬
F10025253.jpg

ボール投げたりしてたら疲れてやすんでるところー
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © 全速前進日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
