FC2ブログ
全速前進日記
大好きなギターやラグビーなどについて書いていきたいと思っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: 日記
動画投稿したいなー
オーディオインターフェイスさえあれば
演奏動画の投稿するんだけどな・・・

夏休み前までにPOD XT LIVE 買うか・・・

できれば早く買いたいんだが
できれば安く買いたいww

HEAD OFFとかで安く売ってたら連絡よろしく!




今日は試合で玉川学園まで行ったよ><
遠すぎ!
でも、1年生は試合ないんだな・・・
テスト前なのにつかれたよ。。。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 日記
練習試合!
つかれた(+o+)

今日はラグビーの練習試合だった(^^♪
2試合やってどっちも勝った☆

今日はよく走れたからOK!(*^^)v


みんなコメントありがとー



ゲキジョーさん

THE BACK HORN聞きました(^^♪
ボーカルの人の声かっこいいですね!
惚れましたwww

理子さん

flumpoolの星に願いを聞きました(^^♪
ドラム簡単なんですか-?
うちのバンドはドラムが初心者なので良いかもしれません\(^o^)/


KaZさん、ANZUさん

ダンデライオンいいよね!
もう一人のギターが最初のソロを弾けないよ(+o+)


やばいなー
水曜日からテストなのに
明日は町田まで行かなきゃいけない。。。
まじめに勉強しよ・・・

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/06/22(月)   CATEGORY: 日記
一日遅れた(+o+)
昨日の話だけど、先輩のlive行ってきたよ!(^^♪
楽しかった!

んで9月に自分たちの学校限定でliveすることになりました!\(^o^)/
初live!

なんとなーく決めた曲は

バンプ/ダンデライオン
ELLE/モンスター
サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

とかなんだよw
サンボマスターとか意外だけどみんな一度は聞いたことあると思うし
なんか叫べるからよくね!?みたいなw
最後の Love and peace のところ
みんなで叫べるねーみたいなw

ほかに2曲ぐらいやらないといけないんだけどなんかオススメあるかな?(+o+)
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2009/06/21(日)   CATEGORY: 日記
今日はライブ!
今日はライブだよ!









先輩の!



楽しんでくるよ(*^^)v


そういえば友達からベース借りた(^^♪
おれベースのほうが才能あるかもwww

んでギターの手入れもした!
レモンオイル塗ったら部屋がレモンくさくなってるよ!
くらくらしてきてのどもへんになって来たww

んジャまた帰ってきたら^^ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: 日記
久しぶりの更新

いやー
久しぶり(+o+)

ここのところずっと更新してなかったね汗

いやぁ忙しいんですよorz
まあ好きでやってることだからいいんだけどね

なんか9月に学校ライブやるらしいです。
自分はギタボ(^^♪

2ndギターの人自分よりかなり下手なんだけどな汗
なんか難しいほうをやろうとするwww

自分はギターで飛んだりはねたりしたいんだがなw
まあ歌うのも自信あるけどwww

しばらくほったらかしでスイマセン汗
また更新するのでヨロシクおねがいします
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/06/01(月)   CATEGORY: 日記
忙しい
やばい。。。
最近忙しすぎ><

部活も勉強も・・・
肩こりがやばい><
痛いよ(T_T)

[ TB-0 | CO-1 ] page top
copyright © 全速前進日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。